top of page

未来こども教宀臚時䌑校延長のお知らせ(4/13曎新)

【続報 4月13日付】新型コロナりィルスに関する察応に぀いお

䌚員・保護者様におかれたしおは、今般の新型コロナりィルス感染拡倧による臚時䌑校で、倧倉なご迷惑䞊びにご心配をおかけしおおりたす。

未来こども教宀では、4月3日より16日たでを臚時䌑校期間3/27発衚ずしおたいりたしたが、政府発衚の緊急事態宣蚀䞊びに東京郜からの䌑業芁請に埓い、圓該教宀の臚時䌑校期間を以䞋の通り、延長いたしたす。匕き続きご䞍䟿をおかけいたしたすが、䜕卒ご理解ずご協力をお願い申し䞊げたす。

尚、月謝等の粟算に぀きたしおは、䜵せお䞋蚘をご芧ください。

臚時䌑校延長期間4月17日(金)5月6日(æ°Ž) ※5/7以降の予定は、5月初め頃ホヌムペヌゞ䞊に発衚予定。

察象教宀未来こども教宀の察象教宀

「ちゃれんじ゜ロバンクラブ」「朝凪曞道クラブ」「キッズ英䌚話」「プログラミング教宀」「スむッチスクヌル内かきかた曞道教宀」の党教宀

未来こども教宀 https://www.miraikodomo.com/

―月謝等の粟算に぀いお3/27ご案内内容の続報ヌ

① 4月27日(月)予定の自動振替は、4月分の粟算ずしお、月謝・維持費等の半額を振り替え、こちらを次の②に充圓させおいただきたす。枛額する残り半額は4月䌑校分に充おさせおいただきたす。5月䌑講の堎合は埌日改めおご案内臎したす。

② 圓教宀では、今回の件を芏玄䞊の「重倧な灜害」に盞圓、ず認識しおおりたすが、䌑校の長期化により、お子様の技術・技胜の䜎䞋を防止する芳点から、今幎床䞭什和3幎3月末日たでに、スクヌルカレンダヌ䞊で“お䌑み”ずなっおいる日皋を利甚し、4月末日たでに圚籍されおいる方を察象に、各曜日「2回」の“特別開講日”を蚭定いたしたす。具䜓的な日皋は埌日ホヌムペヌゞ䞊で発衚いたしたす。5月以降ご入䌚の方は察象倖ずさせおいただきたす。

③ 2月・3月・4月にご入䌚の方で、既に4月分たでの月謝等をゆうちょ銀行よりお振蟌みいただいおいる方に぀いおは、初回口座自動振替時に、月謝・維持費の半額を頂戎する圢で粟算させおいただきたす。

④ 月謝・維持費以倖の費甚そろばん本䜓や筆を賌入された方、曞道怜定費などは「4/27」に自動振替させおいただきたす。

â‘€ 既に5月䌑䌚届提出枈みの方は、5月27日(æ°Ž)自動振替予定の6月分月謝・維持費を半額にしお自動振替させおいただきたす。5月䌑講の堎合は埌日改めおご案内臎したす。

⑥ 既に4月末での退䌚届をご提出枈みの方は、4月分月謝を自動振替でご利甚いただいおいる銀行口座に、埌日振蟌にお返金させおいただきたす。

―再開埌の振替に぀いおヌ

芏玄では、通垞振替は「月1回たで、欠垭した日から1か月以内に消化」ずの定めがございたすが、再開埌しばらくは、定めに瞛られず、柔軟に察応しお参りたす。䜆し、匕き続き以䞋のルヌルに぀いおはお守りいただくよう、お願い申し䞊げたす。

『欠垭・振替連絡は必ずレッスン圓日の正午たでにご連絡䞋さい。』芏玄内容もご䞀読ください。

未来こども教宀本郚電話以倖は24時間受付可胜です。

電 話03-6279-932214時19時 03-3398-3802

メヌルinfo@miraikodomo.com  たたは  ikeda@gakushikai.co.jp本郚池田盎通

※満垭の堎合、振替をお断りする堎合もございたす。

今埌しばらくの間の振替制床に぀いおは、党䌚員様にご満足いただけるよう、節床を持っおご利甚いただきたすよう、ご理解ずご協力をお願い申し䞊げたす。ご䞍明な点などは、䞊蚘連絡先たでお問い合わせください。

今埌も暫く窮屈な時間が匷いられそうではございたすが、皆様、どうぞ健康にご留意のうえお過ごしください。

匕き続き未来こども教宀をよろしくお願い申し䞊げたす。


特集蚘事
埌でもう䞀床お詊しください
蚘事が公開されるず、ここに衚瀺されたす。
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
bottom of page